SSブログ

ドラレコ [あれこれ]

20190714.jpg


 ネットで買った、素人でも取り付け可能なドラレコ、付けてみました。



  20190714-1.jpg

 長男曰く「こっちが加害者の証明になるかもしれんね」
 私「・・そうかもしれん・・」
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

kiyokiyo

gonntanさん
こんにちは
僕もドラレコを検討中です。
最近は大分普及したようで、TVのニュースなどでは頻繁に映像が使われていますね。
車を運転することは危険が伴いますから、もしも事故に遭った時には事実を証明しなければなりません。
平気で虚偽の主張をする人が、世の中には沢山いるようですからね。

息子さんがおっしゃる通りだと思います。
だからこそ、常に交通ルールを守る、そんな運転を心がける様になると思います^^
by kiyokiyo (2019-07-14 17:02) 

ファルコ84

交通事故、お互いに気を付けたいものです
ドラレコの威力は交通事故だけではないようです。

by ファルコ84 (2019-07-14 21:36) 

gonntan

kiyokiyoさん ご指摘の通りですね。安全運転に気をつけてこそ、ですね。

ファルコ84さん 時々ヒヤリハットを経験するようになりました・・・お互い気をつけましょう。
by gonntan (2019-07-14 22:56) 

momotaro

あり得ますねぇ!
by momotaro (2019-07-21 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-07-13答えはここに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。