SSブログ

またまた案件? [覚え]

安倍政権「就職氷河期支援策」で民間活用 「キャリア教育や職業訓練を人材派遣会社などに委託し、就職に結びついた成果に応じて委託費を払う」 


あの竹中氏が会長を勤めるパソ○などの人材派遣会社が潤う構図、だというのです。


   5eb97d35-300x160.jpg

 彼は「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい。成功した人の足を引っ張るな!」と言い放てる人ですから、この案件で益々悠々自適の道を歩めますね。人は自らの行いによって人生を作っていくのですから、彼が今後どのような終活へと向かうのかは分かりません。収奪することをよしとする人が正しく人生を全うできるとは思いませんが。

 生活が苦しいと自覚している若者や就職氷河期を経験した人たちが、充実した生活を築き、生まれてきて良かった思える人生をおくれるように願います。





 気象庁から「九州北部でも今後、災害級の雨が降るかもしれない」と発表されていますが、今は落ち着いています。河川もそれほど増水していません。

20190702-2.jpg




  20190702-1.jpg



 
 20190702.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

momotaro

いよいよ**い奴ですねぇ、◯ゾウ!
その後も被害ありませんか?
鹿児島などお気の毒ですね
by momotaro (2019-07-05 08:09) 

gonntan

momotaroさん 心地よい響きの策の裏にある利権。目先の得に騙されてはいけませんね。水害がこれ以上無いように祈ります。
by gonntan (2019-07-05 09:10) 

ファルコ84

一生懸命頑張っても頑張りきれない人は沢山います
心無い竹中発言には、憤りさえ感じます。
こんな人間が企業のトップに立ってるとは…。
by ファルコ84 (2019-07-05 11:08) 

gonntan

ファルコ84さん 彼には彼の処世術。自分を「成功した人」だと完全に思っていますからね。薄っぺらい人格が丸見えです。
by gonntan (2019-07-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵手紙教室「ボクが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。