SSブログ

絵手紙教室 [研修会]

20190702-10.jpg

 友人のAさんが絵手紙の先生なので、「みんなで始めよう!」 三男は何でも強制参加ですが・・若いのでなんでもさせたい!のです、親が。


  20190702-11.jpg

 とりあえず生徒6名でスタートしました。ほど良い人数かもしれません。


20190702-12.jpg


 見るのと描くのはやはり大違いですが
 慣れていくしかないですね
 庭に咲く花の絵を描けるようになりたい・・

20190701.jpg



  20190701-1.jpg



20190701-3.jpg

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

koto

お料理教室かと思ったら・・
楽しそうですね。
上手く描けるより個性が出せたらいいんです。

by koto (2019-07-03 14:09) 

momotaro

四十?の手習いですか
いいなあ〜
by momotaro (2019-07-05 08:03) 

gonntan

kotoさんのようにはいきませんが、ぼちぼちやります(^_^)

momotaroさん まさに60の手習い!ですね~それすら過ぎてますけど・・
by gonntan (2019-07-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この人もまたまた案件? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。