SSブログ

梅雨の前に [庭の中で]

20190624-1.jpg

  九州北部はまだ梅雨に入っていません

  

  20190624-2.jpg

 ノウゼンカズラもたくさん花をつけました



20190624-3.jpg

 天気の良いうちにスダレを3枚換えて



  20190624.jpg

 頂いたバジルとチシャの苗を植え



20190624-4.jpg


 網戸を2枚張り替えました


  20190624-5.jpg





 巷では7月の参議院選挙を控えて

 ジミントウが所属議員に

terracepress_01_180619%20.jpg

 こんなものを一人当て25部配布したのだとか


  terracepress_03_190619.jpg

 こんなイラスト入りなんだそうです。ほんとに彼らは政権党なのにやることが幼い・・ターゲットが若者だからといっても、あまりに酷いものです。しかも、なんと「外交のアベ」が売りなんですって!「北方領土、返さない」ってプーチンさんは国営テレビで仰ってるようですが。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

koto

今、ノウゼンカズラはあちらこちらの家で花ざかり。
by koto (2019-06-26 11:43) 

gonntan

kotoさん そうそう、今花盛り・・・人もそう言われたい(^_^)
by gonntan (2019-06-26 13:10) 

ファルコ84

G20来日前に「北方領土、返さない」と釘を刺され
泣きそうなアベ総理の顔が浮かびます
もう政治そっちのけで選挙です。

関西以西の梅雨遅れ特に農家は深刻ですね、稲が育たない。
by ファルコ84 (2019-06-26 16:52) 

gonntan

ファルコ84さん なのに、参議院選挙では「外交のアベ」を旗印にしようという愚かさ。どうかしてますね。台風は嫌だけど、雨は欲しいところです。

by gonntan (2019-06-26 23:04) 

momotaro

まったく幼いですねぇ
呆れます。
そこをまた支持してしまうのでしょうか、それも呆れます。
by momotaro (2019-06-28 05:56) 

gonntan

momotaroさん ポピュリズムとファシズム、その先頭を走らんとするジミントウですから。
by gonntan (2019-06-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片山氏「本気で怒っている」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。