SSブログ

寸止め [覚え]

20190616.jpg


 もしも、総理大臣が交渉役を自ら買って出て当事国に居てなければ、
 いつか見た光景のすぐさま「アメリカを支持する!」を表明したでしょうし、

 もしも、攻撃されたタンカーに人的被害が出たりや航行不能になって海峡封鎖となっていたら

と思うと、ほんとうに絶妙なタイミング、正確な攻撃場所としか言いようがありませんね。寸止めして相手の対応を見るような素晴らしい?技量なのでしょう。



さてさて
「外交のアベ」が参議院選挙の看板らしいですが、日本の政界に冷や水を浴びせたのは誰なのでしょう。まさに世界を俯瞰する者たちの仕業ではありませんか?


日本政府には情報を握る者や管理掌握できる部署が機能しているのでしょうか・・・




6月006A_1.jpg
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

風船かずら

良いことも悪いことも仏さまはみている。謀略は世の常。そして因果が回る、しっかり見なければいけないのですね。
by 風船かずら (2019-06-16 15:09) 

ファルコ84

たとえ上手くいかない外交でも自画自賛のアベ
そして持ち上げる取り巻きと、分かっていない国民
何が「外交のアベ」なのでしょう!
by ファルコ84 (2019-06-16 17:39) 

gonntan

風船かずらさん 仰る通りですね、因果は廻り、自分も仏さまも見ている、です。

ファルコ84さん 自画自賛プラスマスコミがフォローしてますねぇ。困ったもんだ。
by gonntan (2019-06-16 19:43) 

momotaro

外交のアベが看板?
トランプを喜ばせているだけで、他に成果はありませんがな〜!
by momotaro (2019-06-21 02:43) 

gonntan

momotaroさん イラン問題、タンカー被弾問題、平和条約締結問題、拉致問題等、何一つとして解決してませんけどね。それを誇れる感覚がすでに国民とずれています。
by gonntan (2019-06-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイバイオマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。