SSブログ

geinoujinnno [覚え]

「芸能人は影響力が大きいので(政治のことは)あまり言いすぎるのはどうかなってと思う」

でのTOKIOのメンバーや高畑充希さん(私はファンだけど)が首相と会食して、SNSに上げようが誰も問題にしない・・


そういうあからさまな「お上寄りならなんでもOK!」の風潮は恐いですね。
「政治だってなんだって、理屈よりも人の好き嫌いから始まる」のではありますが、それでもなお、他人の目をもって自分を見る努力が必要でしょう。



国民の生活が第一なんて政治はおかしい」と言ったのは、ジミントウのあの国防大臣・稲田朋美先生。それが今じゃ余先生の音頭で「#2019 自民党プロジェクト」では手のひら返したように「自分ひとりの力ではどうしようもないくらいおおきなことをやってみたい」とか「政治がもっと生活の一部として親しまれる」とか・・どうしちゃったのジミントウ・・・ですよ。もっとも彼らは野党時代TPPは日本文明の墓場って言ってたのに政権取ったらちゃっかり締結してますからね。自語相違、矛盾することには慣れてるし、なんとも思っちゃいない。

影響力の多大な政治屋さん方の無責任さ、は世界一レベル。他人の目をもって自分を見る努力、誰にとっても大切だと思います。

  20151020-10.jpg








20190609-3.jpg



  20190609.jpg 



20190609-4.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ファルコ84

自分の都合のいいように
時と共に変わるとでも言いたいんでしょうね、勝手です。
by ファルコ84 (2019-06-11 22:29) 

momotaro

エライ人を偉い人と思い込んでいる人、困ったものですねぇ
与党政治家のご都合主義、無責任さは、確かに世界一レベルですねぇ
恥ずかしくないのかなあ?
それが不思議ですが、勝てば官軍、なんでもいいんでしょうねぇ、あの人たち!
by momotaro (2019-06-12 04:19) 

gonntan

ファルコ84さん 与党と野党で、立場でコロッと変われるフシギ。鵺の集団ですね。

momotaroさん きっと自分たちが「世界の真ん中で輝く人たち」だと思ってるんでしょう。国民は置いといて。芸能人をバックアップしたいネトウヨもお仲間なんでしょう。
by gonntan (2019-06-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎月の成長戦略とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。