SSブログ

余人を以て [覚え]

   IMG_0268.JPG

 アメリカ政府監査院で未解決の深刻な欠陥が指摘されている「ステルス戦闘機F35」

 よく言う「余人を以て代えがたし」というヤツですね。欠陥はあるけど他に変わるものがない・・・たくさん買っても役に立つのでしょうか・・・国防上のことだからこそお花畑でない次善の策を用意しておくべきではないですか?






 夏が来て

 ホウ酸団子作り

IMG_0265.JPG




 そして外のプランターの植え換え準備

   IMG_0271.JPG


 こちらは私しか係りがいないのでもちろん余人はいません!

 コツコツとやります~
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ファルコ84

F35、欠陥が有ろうが、役に立たなろうが、…
アメリカから買うことに意味がある、安倍政権です。
こんなんでいい筈はないのだが。
by ファルコ84 (2019-05-24 15:56) 

gonntan

ファルコ84さん  座布団1枚!全くその通り!アメリカ様から買うことに意義がある!
by gonntan (2019-05-24 21:44) 

kazg

実機はいりません、目録だけで結構です、といったところでしょうかね。アメリカに置いとけば、事故を起こすこともないでしょうし、、、。それにしても、民生品なら、全面リコール相当じゃないのでしょうか?あきれてしまいます。
by kazg (2019-05-26 03:55) 

momotaro

まったく呆れます。。。
by momotaro (2019-05-28 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お陰で  所為で一気に暑くなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。