SSブログ

耐性の強さ [あれこれ]

ハーバービジネスオンラインの2018.05.11の記事に
「安倍政権とは何か?そして何を目指しているのか?有権者に突きつけられる選択肢」というのがあります。

「不祥事への耐性の強さが、歴代の政権に比べ際立っている」ところから述べ始められています。

官僚から経済界、ジミントウの総力戦なのだと。彼らは生き残るために総力を尽くしている・・・

必見の記録として、是非読んで欲しい記事です。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

momotaro

読んできました。
よい記事を紹介してくださりありがとうございます。
明解ですね、総力戦・総決算など切り口がいいですね、納得できます。
みなで共有したい内容です。
by momotaro (2019-02-09 06:24) 

kazg

>生き残るために総力を尽くしている
そのエースの条件は、厚顔と言うことなのですね。
by kazg (2019-02-09 07:53) 

ファルコ84

momotaroさんも紹介されていました
早速、読んでみましょう。
耐性の強さ…!まさにその通りです。
by ファルコ84 (2019-02-10 00:27) 

風船かずら

紹介の記事読んでみました。紹介ありがとうございます。明快ですね。まさに国民に選択が迫られていると思います。
私のブログにコメントを寄せてくださったのに、わからず返信ができないものがあり大変失礼いたしました。ブログの使い方がまだ下手です。
by 風船かずら (2019-02-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立春 いま第798回目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。