SSブログ

更生保護と [あれこれ]

20221129_153737.jpg

 大分市のトキハ会館で第44回更生保護大会開催。コロナ禍で3年連続の縮小大会となりました。更生保護に携わる関係者の表彰式典が主なのですが、法務大臣はあの葉梨さん!「最近の法務大臣には世間を騒がす方が多いね」と話の種になるくらい・・・過去には「カワイさんは嫌だ!」と言われた方もありましたが、私たちは選べませんからね。



 夜は久しぶりの絵手紙教室。書道の日とダブったので最近は参加してませんでしたが、第4火曜日に換えてもらったので参加できるようになりました。今日は年賀状の練習日。中には「もうこれで私は出せる!」と言った方も(・・

IMG_20221129_222538_827 (2).jpg


ウサギも難しい・・

 20221129_210932 (2).jpg



 それに比べると顔書きやすくて書きやすくて良いですねぇ

20221128_120359 (2).jpg  




  20221128_120410 (2).jpg





20221128_120422 (2).jpg

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

koto

手書きの年賀状はうれしいですね。
by koto (2022-11-30 11:14) 

gonntan

kotoさん 手書きの絵や文字があるとうれしいし、ちゃんといただいた気がしますね。
by gonntan (2022-11-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりたい放題随所に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。