SSブログ

いしんレーベル [あれこれ]

MBSニュースから【 維新の中条きよし参院議員が謝罪「宣伝に聞こえてしまったのは大変申し訳ない」「芸能界最後にして頑張る、のつもりで話した」国会質疑で『新曲とディナーショーを宣伝』発言 党は口頭厳重注意 】


【 「もう時間だということなので最後になりますが、私の新曲が9月7日に出ております。杉本眞人の作曲で昭和の匂いのする『カサブランカ浪漫』という曲でございます。ぜひ、お聞きになりたい方はお買い上げください。」

「12月28日に中条きよしラストディナーショーというのをやります。今年最後のディナーショーではなくて芸能界最後のラストディナーショーです。76年間、一国民として頑張ってまいりました。これからは違うステージで頑張りたいと思っております。よろしくお願いします。ありがとうございます。」 】


 法務大臣は講演会でのことしたが、こちらは参議院の委員会での発言ですからねぇ。総務大臣は選挙資金の虚偽記載疑いだとか・・イシンもジミンもレーベル剥いでやりたいくらいレベルが低い。党は英語でパーティーでしたね・・・お祭りパーティー感覚なんでしょうかねぇ





   20221116-2.JPG

 植えてないけど満開の、黄色の小菊が本堂のまわりを飾ってくれています。




20221116-1.JPG

 こちらは墓地のレモンマリーゴールドと




 20221116.JPG

ブルーセージ    芳しい香りが何ともいえません。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

八犬伝

昨夜のニュースで見ましたが
話になりませんね
だいたい、こんな輩を担ぎ出した維新
野党で問題を起こすと
必ずと言っていいほど維新ですね
地方議員も含めて。
by 八犬伝 (2022-11-16 20:03) 

gonntan

八犬伝さん とりあえず票が取れる人を担いでの維新クオリティなんでしょうね。見極める目がない有権者にも責任があるでしょうが。
by gonntan (2022-11-16 22:08) 

koto

これ、聞いてるほうが恥ずかしくなります。
もう時間だということでって、その時間に税金が使われてるのに、
プライベートな宣伝をするんじゃないよ!



by koto (2022-11-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備しました準備会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。