SSブログ

なんででしょうね [仕事柄]

 私は住職歴30年以上ですが霊感なるものがまったくありません。それでも、時々お知らせ?があって、今朝もある方のことが気になって「起きたら確認しなくっちゃ・・」と思っていたらその方からLineで、連絡があってました。
 「そうだ!新居を構えた次男宅に小さい仏壇を安置するように言わなくっちゃ」と考えていたら、検索したわけじゃないのにパソコン上に仏壇のコマーシャルが上がっていたり・・


 皆さん方もそういうことってありませんか?
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

mayu

霊感は全くありませんが、虫の知らせや、根拠のない直観は、なぜか当たります。
by mayu (2022-09-10 09:16) 

ファルコ84

パソコンやスマホの画面、最近検索した物がよく現れる
観終わったつもりなのに!
余程、それを買って欲しいのでしょう。
なんでしょうね。
by ファルコ84 (2022-09-11 16:08) 

kiyokiyo

gonntanさん
おはようございます!
ぼくにも全く霊感はないようです。
でも、妻には霊感があり、入院している時に深夜に誰かが部屋に入ってきて冷蔵庫の飲み物を飲んでいる音を聞いたそうです。
部屋の前に救急の処置室がありその晩に患者さんがお亡くなりになっていたということです。
その様な現象に遭遇することが度々あります。
先日、また入院をいたしましたので、怖いことがなければ良いと思っています^^
by kiyokiyo (2022-09-13 06:41) 

gonntan

mayuさん 虫の知らせって、確かにありますよね~

ファルコ84さん タブレットで検索したのがスマホに現れるのは、よくあります!昨日は私の不在中に、納骨壇の業者が来ました・・注文してないのに・・ウクライナ問題発生前の去年、「材料が上がるから発注はお早めにっ」て言われてたんですよ。今じゃもう相当上がってるでしょうねぇ・・・・・

kiyokiyoさん そういう霊感のある方は、いつでもどこでも遭遇する機会があるそうなので、大変ですね!
ご自身が入院されるとのこと、お大事になさってください。
by gonntan (2022-09-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。