SSブログ

2022-06-05 [絵手紙]

 久しぶりの雨。梅雨の走りになるのかともいわれていますが、久しぶりに潤ってアジサイやプランターの花々も喜んでいます。なんでも程々ですけれど。

20220605.JPG

 日曜日ですが、尽七日納骨のお勤めと47日忌のお経だけだったので、ゆるっと絵手紙描きをしました。

 当地でも3年ぶりに市民体育大会の種目別競技会が開催されるようになり、雨の中テニスもあったようです。出場したかったのですが、ご法事の予定が先にあると、半分遊びの趣味の予定は後からは入れられませんね。秋の県民体育大会は今月がエントリー日なので予定に入れていますが。



  20200603.JPG

 ラッキョの絵手紙、美味しいと書いたつもりが「美しい」になっているのに気づいて、味を書き足しましたが・・・変なバランスになってしまいました。よくあるんですよねぇ~~書き損じ・・

 たくさんのラッキョウいただいたのですが、大きさ揃えて皮をむくだけでも大変だったでしょうね。感謝しかないですね。
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

momotaro

Mさん、たくさん剥きましたねぇ!
御上人さん、たくさん描きましたねぇ!
体育祭出られなくてざんねん!
by momotaro (2022-06-10 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきますうそつきは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。