SSブログ

こんなのばっかり [あれこれ]

1652612165318.jpg

寝落ちしたはな子・・・




FRIDAYから【 大阪での居住実態は?維新の美魔女候補・海老沢由紀「疑惑の経歴」 】

イシンの議員とか候補者って、こんな感じの胡散臭い方ばっかりですね。要するに、「受けが良い」「受かればよい」「話題になればよい」

美魔女という代名詞だけでもすでにおかしなタイトルです。

マッチポンプで話題になればそれで良し!という選考基準みたいな、です。まぁジミンも似たりよったり。元スポーツ選手や芸能マスコミ関係で名前が売れているから票が取れる人たち。代議士としてちゃんと意見が言える人たちなのでしょうか?

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

八犬伝

この人のポスターが都内でやたらと貼ってあります。
ああ~、嫌だ嫌だ。

by 八犬伝 (2022-05-17 20:25) 

momotaro

維新「顔で選べば1番」発言しましたね
その程度の党なんですよね
ついでに「党名で選べば『維新』が1番」と思っているんでしょうね!
中身はゼロ!?
by momotaro (2022-05-18 05:30) 

gonntan

八犬伝さん 選挙モード突入ですね。AKB総選挙並みのレベルで選ぶ?

momotaroさん まぁ小泉さんあたりから「代議士も俳優程度の顔やスタイルが基準で・・」って傾向が強くなってますから(-_-;)
by gonntan (2022-05-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初期化よいきせつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。