SSブログ

端午の [孫]

今日は初孫の端午の節句

20220505.jpeg


私たち夫婦と次男の家族とで食事会をしました。

人見知りしていたのがすっかりしなくなって、終始機嫌良かったのがうれしかったかな(・・


高い髙いすると喜ぶので、まるで筋トレしたようにきつかった~~


大きくなるのは早いですねぇ
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

koto

丸々として可愛いお孫ちゃん、
高い高いって無茶をするんじゃありませんよ。
私もちょっと抱っこしただけなのにもう腰に来ています。
by koto (2022-05-06 00:45) 

momotaro

可愛いですね
高い高いで思わぬ筋トレしちゃいましたか
微笑ましい!
by momotaro (2022-05-06 07:13) 

八犬伝

可愛いでしょうね
ウチは、孫がいないので寂しいです。
by 八犬伝 (2022-05-06 10:44) 

gonntan

kotoさん ほんとですね。喜ぶからと無理をすると後が大変~~うれしい悲鳴というやつですね(;_;)

momotaroさん ほんのちょっとしただけなのに、きついんですよ。我が子の三番目の時もきつかったことを思い出します。

八犬伝さん 長男のところにはいないので、この歳でやっと初孫です。健やか慣れと願いますね。
by gonntan (2022-05-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。