SSブログ

百花 [花]

日刊ゲンダイデジタルから【 連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出】

 「取り込まれた」と言うよりは、彼女も連合も出身労組もジミントウの持つ権力が好き!なだけでしょう。連合も自動車労連も電気関係労組も今や底辺の労働者は視界に入ってないようですから。存在理由があるのかどうか・・






 百花繚乱というほどではありませんが

  20220420.JPG

 紫のシラン


20220420-1.JPG




   20220420-2.JPG




20220420-3.JPG




  20220420-4.JPG




20220420-5.JPG

オオアマナ


 20220420-6.JPG

ビオラ


  20220420-7.JPG




20220420-8.JPG

 サルビアミクロフィリア



  20220420-9.JPG

 トリトニア


20220420-10.JPG

 クレマチス


  20220420-11.JPG

 ホオノキ
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

八犬伝

連合、いらないですね。
もはや、自民党の補完勢力に成り下がろうとしていますね。
by 八犬伝 (2022-04-20 20:55) 

gonntan

八犬伝さん 連合もそうですが、維新の躍進を見ていると有権者の意識が内向的保守的排外的になってるなぁと思います。いわゆるネオナチ化なのかもしれません。
by gonntan (2022-04-21 09:24) 

いろは

こんにちは^^
牡丹が綺麗に咲いていますね♪
お庭にはお花がいっぱい咲くのですね^^
by いろは (2022-04-21 17:02) 

gonntan

いろはさん 今晩は  牡丹は檀家さんが「自分が管理するから」と言って、植えてくれました。お陰できれいに咲いています(*^_^*)
by gonntan (2022-04-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えびねなぜにバラバラに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。