SSブログ

境内を飾る [花]

20220414-11.JPG

すぐ近くに種が飛んで生えたオダマキ


  20220414-8.JPG

 毎年2回花をつけるオオデマリ



20220414.JPG

 濃いめの青のシャガ



  20220414-1.JPG

 墓地を取り壊した後に植えたハナミズキ


20220414-3.JPG

 山門前の牡丹


 20220414-6.JPG

 近くのおじちゃんが「最近紫から紅くなるようになったね」という藤の花・・元からこの色なんですが・・

20220414-4.JPG




 20220414-2.JPG

 春エビネ


20220414-5.JPG

 なるこゆり


  20220414-7.JPG

 尋ねられても、すぐに名前が出てこないものばかり






 今さらですが

「政治は結果だ」「外交のアベ」と言い続け最長の在任期間を記録しても

 北方領土も拉致事件も、「最後のお一人まで」と言った年金の未記入問題でしたっけ

 実は何の結果も出せなかったアベ氏。

デイリーから【 「ミヤネ屋」識者「プーチン大統領増長させたのは安倍元首相」に反論  】

 今のアベ氏には何の権限もないのですから、停戦交渉に当たること自体期待できないのですが

「外交のアベ」が本物であったならば、みんなが手詰まりのこの状態の中で日本政府は頼るはずではないのかなと考えてしまいます。そうしないのは、要するに信頼信用できるほどの外交力がアベ氏に無いとみんな実は思っているから。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

いろは

こんにちは^^
オオデマリが二回も花を付けるのですね。
珍しいのでは無いでしょうか...?
花水木、牡丹、藤、どのお花も見事に咲いて
綺麗ですねぇ〜♪
春の海老根、ピンクで可愛いお花ですね。
初めてのような気がします。

吉祥寺にお住まいになられていたそうですね^^
サンロードも変わりましたね。
by いろは (2022-04-15 15:51) 

gonntan

いろはさん こんばんは サンロードって名前を聞くだけで懐かしいです。販売店、ネットで地図を見ると、まだあるんですよね。いつか行って、どう変わっているのか見てみたいです。
by gonntan (2022-04-15 21:17) 

momotaro

まったく、情けない人を長い間担いでいたんです。自公にはその責任がありますよね。
まだ、派閥の領袖ですからね!
by momotaro (2022-04-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-04-12デジャビューなのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。