SSブログ

2022-04-09

 現代ビジネスから
【 なぜ、日本人は乗っていなかったのか…? 】【 岸田首相は翌7日に「ウクライナ避難民が円滑に我が国に渡航することができるように、今週から当面、毎週、政府がポーランドとの直行便の座席を借り上げて我が国への渡航を支援する」と表明し、邦人は全く対象外にされている。 】

 昨4月8日付けの記事ですが、全く同じことを私も思っていました。「日本政府は危機に際して機能していない」あるいは「機能できていない」ということをです。アベだけが特別政治音痴なのではなく、日本の政治家の限界なんでしょうか?




 空いている墓地に、雑草よけの砂利敷きをしました。

20220409-10.JPG


 今日は一気に暑くなって、藤やシャガも咲き始めました。

 20220409-11.JPG




20220409-12.JPG




 20220409-13.JPG
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

八犬伝

政府がやっていることは
その規模と言い、世界に向けて単なるポーズを取っているようにしか思えませんね。
by 八犬伝 (2022-04-10 12:20) 

gonntan

八犬伝さん ポーズだけで由とする、その体質が問題です。でありながら、国内の平和を求める人たちを「平和呆け」だと罵倒するような頓珍漢の連中ですよ。
by gonntan (2022-04-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灌仏会2022-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。