SSブログ

ウクライナ以降 [あれこれ]

 ロシアによる軍事侵攻以来、ほんとに心落ち着かない日々が続いています。なんとなく心定まらない日々ですね。

 その間に19日には九条を守る日田の会で「せめて抗議のスタンディングしよう」ということになり、有志で駅前行動を



 20220318_164448.jpg




1648017357685.jpg




 20220318_172611.jpg



 御彼岸のお中日21日は

20220321-2.JPG




 20220321-3.JPG

 三男の法話があり


 20220321-4.JPG

 久しぶりにお手伝いの方々と「ちらし寿司」をつくってお持ち帰りいただいたりしました。


20220321.JPG


 

 親しい方のご子息が50過ぎという若さで亡くなったり、突然パソコンがいうことを聞かなくなったり、猫がいなくなったりと、なんだかほんとに落ち着かない日を過ごしています。
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

八犬伝

いやあ本当に
落ち着かないし
いったいこの世はどうなっているんだ
という怒りがありますね。
by 八犬伝 (2022-03-24 20:33) 

momotaro

まったく落ち着かない日々ですね。
そんな中、九条を護る街宣活動お疲れ様です。お彼岸も入りお忙しかったことでしょう。その他、色々ありましたね、お見舞い申し上げます。
by momotaro (2022-03-26 08:52) 

kazg

いても立ってもいられない、、、ですね。
by kazg (2022-03-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族平安あれこれバタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。