SSブログ

見かけが [絵手紙]

 ミカンをたくさんいただいて、ほんとにたくさんいただいて、30キロ入る米袋に半分くらい・・見かけは悪いけれど、皮は厚いけれど、種は多いけれど

 と~~っても甘い!


20220128-1.JPG

 いろんな方に絵手紙描きました。

 ミカンもいろいろなら、人もいろいろですね。





  20220128.JPG

 これは千両の実です。こんなにたくさん実をつけたので、Mさんまた庭にばら播くようです。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

momotaro

>いろんな方に絵手紙描きました。
私にまで・・・
その節はブログに載せたのですが、ご覧いただけました?
by momotaro (2022-01-29 06:15) 

ファルコ84

ミカンは、甘くて美味しいですね
痛み始めたのは、メジロといただいてます。
捨てるところはない。
by ファルコ84 (2022-01-29 10:12) 

八犬伝

この季節のミカン
最高のご馳走ですね。
我が家は、長崎から取り寄せています。
by 八犬伝 (2022-01-29 11:21) 

gonntan

momotaroさん 見てませんでした・・・ごめんなさい_(._.)_
お褒めの言葉、ありがとうございます。

ファルコ84さん メジロはやっぱり温州ミカンですね~

八犬伝さん 長崎も有名ですね!
by gonntan (2022-01-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

國とは信頼に足る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。