SSブログ

智慧を [絵手紙]

 【 アベノマスク 年度内廃棄へ 検品で15%不良品 】

 保管費に10億円以上、検品費用21億円 さらに廃棄にいくらかかるのかな

 ものつくりの国であれば、見過ごせない不良品の山。0.015%でも普通なら大変なことになるでしょうけど、ドサクサの泥縄でしたからね。




  20211221.JPG

 今こそ日本人の叡智を結集して難局を乗り越えたいところです。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

八犬伝

いやあ本当
ひどい無駄使いでしたね。
by 八犬伝 (2021-12-23 20:52) 

gonntan

八犬伝さん 無駄使いするような国力も無いくせに,政治家はほんとに無神経に食いつぶす。その昔、経済一流政治は三流なんて言ってましたがどちらも四流くらいになってますからね・・
by gonntan (2021-12-23 22:04) 

momotaro

そもそもの計画から、不良品の割合まで、大損ですから、責任を追求しないといけませんよね。だらしなさ過ぎます!
by momotaro (2021-12-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期ケアレスミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。