SSブログ

日野原医師 [庭の中で]

20210822-1.jpg

 みなさん集まってくれましたが、雨が降り始めたので庭掃除後解散としました。早くからご苦労様でした。






   20210822.JPG

 言葉は、日野原重明先生の「生きかた上手」という本からいただきました。いきいきと生きるためには、「いくつになったから、もう・・」でない選択肢をチョイスしたいですね。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

momotaro

いいですねぇ
歳を意識するから歳をとるのですから、いくつになっても、歳のことは忘れているのがいいんですよ〜
by momotaro (2021-08-23 17:24) 

gonntan

momotaroさん 長寿で健康だった方の言は身に染みますね
by gonntan (2021-08-23 17:27) 

kazg

>日野原重明先生
軽々しく年齢のことなど口実にしていてはいけませんね、、、
それにしても、日々『衰え』を感じてしまいますが(汗)
by kazg (2021-08-28 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袖振り合うも押されて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。