SSブログ

チクリと [覚え]

 スポーツ報知から

 【 デーブ・スペクター氏、菅首相の政治姿勢をチクリ「自分が人事権握れない相手にはからっきしダメですね」 】


 額に汗してネットワークを築き、政治の村社会を歩いてきて

 最後は自分が切り刻んだ絆頼みなのかもしれません。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

kiyokiyo

gonntanさん
こんばんは
デーブさん、下手なダジャレばっかり言っている人なのかと思っていましたが、しっかりと見ていらっしゃったんですね。
相手の弱みを握り、思い通りにするなんて「与太者」と同じですね。
ガースーの意向に合うことしか言えない出来ない、そんな腑抜けだけが側近にいるから、こんな状態が続いているのでしょうね。
by kiyokiyo (2021-05-19 20:55) 

gonntan

kiyokiyoさん おはようございます スガ氏はおそらく「権力だけに興味がある」んでしょうね。世界観がないって言われますけど・・目指す理想というのが、ずれているのかもしれません。
by gonntan (2021-05-20 09:09) 

八犬伝

まあ、おおむね自民党の政治家はそうなのかもしれませんね。
二階なんて見ていると
よくぞ生き残ってるなあと思います。
by 八犬伝 (2021-05-21 19:59) 

gonntan

八犬伝さん ニカイ氏を祭り上げて利権に群がっている人たちばかり。未来を見る必要のない、村社会のボスなんでしょうね。
by gonntan (2021-05-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。