SSブログ

学び [引用]

 Rakuten infoseek Newsから【 ■「無責任!」と激高

 この間、甘利氏の主張は「(学術会議は千人計画に)協力している」→「協力しているように映る」→「協力していることになるのでは?」とガラリと変遷。変節の理由をキチンと説明すべきだが、甘利氏にはそんなそぶりはみじんもない。14日午後、報道陣の前に姿を現すと記者にデマ投稿について問われた甘利氏は、「あなた(12日夜更新の)最新のブログ読んだんですか?」と逆質問に及んだ。

「最新のものはまだ……」との記者の返答に、ココぞとばかりに「読んでから言って下さい! 無責任じゃないですか!」と激高したのだ。  】


 人は常に学ぶ。

 甘利氏はアベ氏や党重鎮のアソウ氏のやり方に学んだのだろう。質問されたら逆質問で返せば、たいていの記者は答えられない。答えられない記者を勉強不足だとか無責任と言って罵倒する。自分に関わる疑惑には(病名をつくってでも)徹底的に無視を決め込む。

 こんな人が(笑  税調会長を勤める党ってどうよ、です。仕事と品性は関係ないですか?
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

momotaro

トップに右へ倣えして、みな品性が悪くなりましたねぇ、ジミン党!
by momotaro (2020-10-22 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。