SSブログ

2020-07-21 [庭の中で]

DSC_9154.JPG

 夕方になってよく降ります・・山間地は山崩れの危険性が高いので避難指示が出ました。




  DSC_9149.JPG

 蓮の花が1輪、咲きそうです。




DSC_9147.JPG

 ミニバラもよく咲いてくれています。ゆっくり愛でる余裕がありませんが・・・・・




 明日は天瀬で廃棄処分のお仏壇閉眼をチーム大分から依頼されました。その後続きでボランティア作業。仕上げの作業と聞いています。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

momotaro

「雨にも負けず」を地で行ってますね。
有難いことです、頭が下がります。
雨にも負けず咲く花も綺麗ですね!
by momotaro (2020-07-22 06:05) 

ファルコ84

この大雨は、中国やインドにも大きな被害を及ぼしているようです
もう少し続きそうなのでお気を付けください。
by ファルコ84 (2020-07-22 09:52) 

gonntan

momotaroさん 雨にも負けず・・墓地の草もすくすくと育っています(;_;)

ファルコ84さん 中国も水害酷いようですね、インドもですか・・世界的な気候変動の時代なんでしょうね。
by gonntan (2020-07-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の甘酒次官級の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。