SSブログ

「消毒液の [覚え]

注射をしたら」っていうトランプ大統領の会見にそそのかされて、コロナ対策で実際にやる人がいるとはとても思えないけれど・・消毒液の大量使用がもとで肺炎になった人が中国にはいるというし、アルコール消毒は室内犬がいる家庭では気をつけなければいけないと。お気をつけください。




お天気の良さに誘われて「外で弁当食べたいね!」というも、留守番がいなかったので

20200425-10.JPG

 内玄関で外を眺めながら

20200425-11.JPG

2人で弁当開き。おにぎりをレタスで包んで食べました。ほとんど来客はありませんから、ゆっくりできます。





  20200425.JPG 


花も次から次に咲き誇っています。


 早く終息しますように!

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

momotaro

いい季節ですからね〜
楽しみたいですよね (^_−)
by momotaro (2020-04-26 19:32) 

ファルコ84

ロックダウンのイギリス、コロナで亡くなる人より
関連死する人が急増しているんだとか
封鎖・制限・禁止…のし過ぎは問題のようです。
by ファルコ84 (2020-04-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Go To キャンペーンカラスに劣る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。