SSブログ

肩入れ過ぎじゃね? [覚え]

って、思わず目を疑いたくなる
「選挙資金1億5千万円VS1500万円」

同じジミントウの中で、本部からの選挙資金が10対1って、普通こう言うのをエコヒイキって言いますけど・・・すごいですね・・・収支報告書に書いてあるんでしょうね・・・


「権力者に近いと御利益がある」という分かりやすいお話しでした。道徳の教科書に載せたら良いのに。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ファルコ84

選挙資金1憶5千万、驚きです
こんなに貰うと使い道も誤ってしまいそう…誤ってます。
by ファルコ84 (2020-01-24 10:04) 

gonntan

ファルコ84さん 「河合ルール」なるものがあるらしいですね(´・ω・`)
by gonntan (2020-01-24 18:17) 

momotaro

まったくねぇ、軍資金をもらい過ぎて惜しまず使ったら選挙違反になっちゃった!
笑い話ですよね、笑っている場合ではないけれど・・・
by momotaro (2020-01-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冒涜20年来の友人長尾ちゃんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。