SSブログ

魔事魔障なく [仕事柄]

無事に寒行終了しました。

20200118.jpg

大鍋で炊いた油揚と厚揚げをいただき、野菜サラダの差し入れがあり


 

  20200118-1.jpg

 煮卵とカレーを作って打上げ会



   20200118-2.jpg


 

 初めての方2名、皆勤が4名、延べ101名が参加しました。病気をかかえた方などもありましたが、無事に終えることが出来ました。

 感謝でいっぱいです。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

kiyokiyo

gonntanさん
こんにちは
寒行お疲れ様でした!
今は寒がりになってしまいましたが、子供の頃は剣道の道場へ通っていたんです。
冬場は早朝の寒稽古に参加していました。
今の僕はすっかりネコ状態ですなんですよ^^
by kiyokiyo (2020-01-19 16:23) 

gonntan

kiyokiyoさん こんばんは 今年の寒はちょうど良い頃合いというのか、風もなく歩きやすかったです。一日雨に遭ったのが残念ですが。年がいくと、体内からの熱っていうのが少なくなりますね~
by gonntan (2020-01-19 20:13) 

momotaro

お勤めご苦労様でした!
保険を使うこともなく良かったですねぇ(^_−)−☆
by momotaro (2020-01-21 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭先で部屋干し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。