SSブログ

ムクゲ [庭の中で]

20190819-1.jpg


 majyoさんへ






 立秋・台風が過ぎ、窓を開けて寝ると寒いくらいです。
 残暑も来るのでしょうが、もう秋ですね。虫は鳴いていませんが・・・
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ファルコ84

多少暑さが和らぎ以前より過ごしやすくなりましたが
未だエアコンのお世話になりそうです。
このまま涼しくなっていけば良いのですが!甘いかな!
だいぶ違いますね。
by ファルコ84 (2019-08-20 11:13) 

gonntan

ファルコ84さん 窓を開けて寝ると朝方は寒くて目が覚めます。明日日中は35℃予想が出てますが(´・ω・`)
by gonntan (2019-08-20 20:30) 

momotaro

暑さも峠を越しましたね
お盆の頃から虫の音が聞こえます、こちらでは。
ムクゲの花、綺麗ですね!
by momotaro (2019-08-21 20:20) 

gonntan

momotaroさん 虫の音が聞こえるなんて、そちらではもう、ほんとに秋のはしりですね。体調管理に気をつけましょう。
by gonntan (2019-08-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこし 秋「アメリカ人の若者が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。