SSブログ

雨の合間に大掃除 [庭の中で]

 まだ梅雨は明けていませんが、合間を縫って年に2回の大掃除。早い方は7時前から、遠い方は筑紫野市から、近い方はすぐ前から・・参加して下さいました。

20190708.jpg

 上の埃から


  20190708-1.jpg

 カーテンも外して


20190708-2.jpg

 外回りも


  20190708-3.jpg

 納骨堂のガラス拭き


20190708-4.jpg

 「証拠写真には写りたくない!」という方もチラホラ


  20190708-5.jpg

 シソと鶏肉のおにぎりに漬け物を添えて


20190708-6.jpg

 たくさん頑張ってくれました。






 参議院選の候補者応援に小泉進次郎氏が来県、テレビで拝聴。
彼曰く「ジミントウに年金改革を任せましょうよ!」
「へっ?」ですね。
長らく政権を担当してきた彼らが今まで維持してきた政策を改革するということは

その政策が失敗であるという事実を認めているということなのです。そこのところを突かないで、どこを何を突くのでしょう。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

momotaro

小泉二世、よく言うよ〜!
by momotaro (2019-07-14 10:25) 

gonntan

momotaroさん 口だけ小僧ですからね!

by gonntan (2019-07-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見直してみるか剪定しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。