SSブログ

2022-06-27 [庭の中で]

 猫のはな子のお散歩、毎日4・5回は境内を出て回ります。1回5分から15分くらいかな。で、ついでに雑草を抜いたり花が咲いているのに気づいたりしているのですが、

20220627-2.JPG

 ノカンゾウと



 20220627-1.JPG

 ヒオウギ水仙が咲き始めています。

 関東は梅雨明けしたのだとか。九州も一気にそうなるのでしょうか??





 20220627.JPG

 もう一つのマイブームは習字。楽しいですね~~
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

momotaro

習字はいいですよね
私は学校で見物しているだけです!
by momotaro (2022-06-28 08:15) 

ファルコ84

雨の少ない梅雨でした、もう開けたとは・・・
毎日暑く外出できません、目的地に着く前に死にそう。
我が家でもヒオウギ水仙が咲いています
夏ですね!
by ファルコ84 (2022-06-28 16:38) 

gonntan

momotaroさん 「一筆書きでなくてよい」という先生の指導の下、楽しんであります(^^)/

ファルコ84さん もうこうなったら今度来る台風が雨をもたらして、なおかつ被害がないように祈るしかないですね。暑くて夜も寝苦しいです・・・うんざり
by gonntan (2022-07-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-06-267月になりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。