SSブログ

そんなに時間はかけられない。もうギリギリのところに来ている [花]

 毎日新聞から【 宣言延長、5日正式決定へ 首相「対策は極めて重要な局面」 】

【 首相は3日の参院予算委員会で「そんなに時間はかけられない。もうギリギリのところに来ている」と述べ、4都県への影響も考慮し、宣言解除の可否について判断を急ぐ考えを示していた。解除の可否に関しては「基本的対処方針で、感染状況や病床の逼迫状況を基準に(判断する)となっている。変異株の問題も出ている。そうした状況を見ながら、専門家の意見を聞いて、総合的に私自身が判断する」と述べた。 】



 >「そんなに時間はかけられない。もうギリギリのところに来ている」

 東京オリンピック・パラリンピック開催に対する時間設定ですね。だから光を求めて新しい広報官を指名されたのでしょうか。


 よく「余人をもって代えがたい」と言うけれど、いざとなれば代わりはいくらでもいるんですよ。本当に代えがたいのは信頼できる良き妻良き夫くらいです。







 明るい日射しの中で

20210303.JPG




  20210303-1.JPG




20210303-2.JPG




  20210303-3.JPG




20210303-4.JPG
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ファルコ84

いつも後手後手を批判される菅総理
都知事の2週間延長発言を小耳にはさみ、私も同じと…
状況からすると五輪の海外観客の受入れは難しそうですね。
by ファルコ84 (2021-03-04 10:12) 

gonntan

ファルコ84さん 無観客になれば、放映権料のみが入るということなりますね。選手選出はどうなってるんでしょうね?
by gonntan (2021-03-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。