SSブログ

世の中は [引用]

日刊ゲンダイから【古賀茂明(映画「妖怪の孫」企画プロデューサー)

 衝撃的な銃撃死から半年以上が経ったが、岸田政権や自民党を見ていると、いまだこの国は安倍晋三元首相に支配されているのかと思わずにはいられない。「彼がもたらしたのは、美しい国か、妖怪の棲む国か?」──。そんな視点で検証したドキュメンタリー映画「妖怪の孫」が今月17日から公開される。企画プロデューサーを務めたのは、元経産官僚のこの人。2時間のストーリーから何が見えるのか。 】


 あっちにもこっちにもいる妖怪たち

 観に行かねば・・・


 2023.03.18.JPG

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

八犬伝

確かに
妖怪に支配されていますね。
いつまで続くのやら
自民党が下野しない限り続きそうです。
ああ~嫌だ嫌だ。
by 八犬伝 (2023-03-19 12:09) 

gonntan

八犬伝さん 選ばれた妖怪とそれを選んだ妖怪たちと、後者は要介護に近い保守主義者たちかもしれないけれど。田舎は今でもほぼ基本ジミン支持なんですよね。ジミン党は大企業しか相手にせず田舎なんか見ていないのに。
by gonntan (2023-03-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花 花 花そうは言っても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。