SSブログ

それぞれに [庭の中で]

20220520-1.JPG

表の道路際の花の植え替えをしました。
明日からは「川開き観光祭」というお祭りが開かれるので、来られる方々にもみっともなくないようにと。3年ぶりの開催なので、花火も賑わうことでしょう。


  20220520-2.JPG




20220520-3.JPG




 20220520-4.JPG

山アジサイ





20220520.JPG

 お参り先で、「親しくしていた方が亡くなったんで寂しいです。私よりも10歳くらい若いのに・・何でもできる立派な方でしたけど、私を義理の姉のように慕ってくれてたんですけどねぇ・・」とのこと。寂しいですね。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

koto

ほんとに美味しそうです〜
絵を見ただけで味がしますよ。

by koto (2022-05-21 10:00) 

八犬伝

お祭りも解禁ですか
少しずつ、以前の生活に戻ってきましたね。
by 八犬伝 (2022-05-21 11:20) 

gonntan

kotoさん 味のある人生・・そういう道を歩きたいですね~~ありがとうございます!

八犬伝さん そうですね。それでも「人込みには近づかない」という方もいます。
by gonntan (2022-05-21 22:19) 

momotaro

道路際、きれいにされてますね
人生の友、お茶の友、ささ もみじ饅頭
いいですね、あったかいです!
by momotaro (2022-05-23 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいきせつ花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。