SSブログ

「法律上はできる」 [覚え]

宣言中の衆議員解散 菅総理「法律上はできる」


 緊急事態宣言中 「自公関係者以外の」不要不急の「特に投票のための外出」はお控え下さい!ということですね







 パラリンピック開会式を見ながら描きました。

 注目度とか各種スポーツの世界大会の開催などを考えると、オリンピッククラスの大会はパラだけで良いのかもと思います。









20210824.JPG

母と、母の仲良しの方へ。この方の持山にポポーがなっていて、ご主人からいただいていました。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

momotaro

衆議院の解散総選挙ができる?
その程度の緊急事態なんですよね。
もともと国民を縛ることがやりたいことですからね。まったく感覚がズレているんですよね!
by momotaro (2021-08-26 15:16) 

gonntan

momotaroさん 緊急医療体制の構築があり、安心の行動が出来るようにまず頑張って欲しいですね。
by gonntan (2021-08-26 20:12) 

kazg

ポポー 秋になると、知人にいただいて食べる事があります。香り高く濃厚な味ですね。
我が家の狭い花壇に苗を植えたのですが、何年も立つのいい妻でも苗サイズのままで育ちません。よくよく調べてみると相当な高木らしいですね。うちの花壇では余りに狭すぎて、盆栽サイズに育てるしかないようです(汗)
by kazg (2021-08-28 06:09) 

gonntan

kazgさん うちの木は1.5㍍くらいで実を付けますから、種類にもよるのかもしれませんね。3年目くらいで実を付けました。違う品種があった方が良いのだそうです。
by gonntan (2021-08-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押されて才覚があるから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。