SSブログ

分断の中に ぱそな [覚え]

持続化給付金申請は電通とパソナ



休校補償手続きもパソナ
【 「今の時代は世界的に保護貿易主義が主流です。その上最近では新型コロナウイルスの流行も相まって、人の移動について報復合戦も見られました。この根本は社会の分断にあると思いますが、10年後にはその解消に向け、様々な工夫が見られる時代になっているでしょう。世界はこれから数年、痛い目を見たあとに、少なくとも5年後には、解消に向けた議論が真剣にされているはずです」 】


>この根本は社会の分断にあると思いますが、10年後にはその解消に向け、様々な工夫が見られる時代になっているでしょう。世界はこれから数年、痛い目を見たあとに、少なくとも5年後には、解消に向けた議論が真剣にされているはずです」


 分断を取り入れたのは自分たちでありながら、そして数々の政府系仕事の受注は確実に取って下請けに回しながら、さすがハケンのパソナ社外取締役竹中氏は他人事のように「分断」を語っていますね。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

momotaro

ヘイゾウはシンゾウとタグを組む悪徳商人です。
by momotaro (2020-05-29 05:18) 

gonntan

momotaroさん ヘイゾウ氏は自分たちのしていることに責任を持たないですむ民間人、という立場を悪用し尽くしていますね。
by gonntan (2020-05-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。