SSブログ

ご縁のある方が [紹介]

20200207.jpg

 立春が来て寒くなったのに・・マンサクの花が咲き始めました!







 そして今朝の西日本新聞を見ると檀家さんの記事が載っています。

IMG_1989.JPG

 ウッドデザインで最優秀賞、特別賞受賞です。


 社長の田島信太郎氏は若い頃西武の堤氏に師事して鍛えられた方です。どうしたら山林業を食える産業に出来るかを常に考えています。その一環が今度の受賞に繋がったのでしょう。今後のさらなる前進を祈るばかり.


 少しずつ、春が来ています。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ファルコ84

朝晩は冷え込んでいますが
日中の陽だまりは動植物にとって春なんですね。
by ファルコ84 (2020-02-07 22:37) 

momotaro

田島山業さんの受賞おめでとうございます。
日本は森林の豊かな国ですからね
「どうしたら山林業を食える産業に出来るか」大事なテーマですよね!
I メッセージとYou メッセージ、勉強してきました。
by momotaro (2020-02-08 11:34) 

kazg

マンサク咲きましたか。こちらも今に、と待ちかねています。
by kazg (2020-02-08 17:46) 

gonntan

ファルコ84さん ほんとに今冬は雪を見ないで終わりそうです~~

momotaroさん ありがとうございます。「山林業は国からのサポートを活かしつつ、どうしたら自立できるか」がテーマですね。耐火木造建築の国産利用と住宅の国産材利用率アップでしょうかねぇ。momotaroさんも、I&Youを勉強されたんですね(笑

kazgさん 数日前までその気配もなかったのに、一気に開きましたよ。そちらももうすぐでしょうね。
by gonntan (2020-02-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピア・サポート研修初御講と星祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。