SSブログ

絵手紙 [あれこれ]

 「御彼岸のお供えに」と、

 ブドウと梨をたくさん頂いたのでお礼状(巨峰の色、選び間違いました・・・それ用のがちゃんとあるんでした~)


  20190921.jpg


 夕方まで雨も降らず暑くも無くで、お参りの方が三々五々来られました。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

koto

ブルーベリーの色ですね。
それはそれで美味しそうです。
by koto (2019-09-23 15:36) 

gonntan

kotoさん そうそう (;_;)  巨峰用のがあるんですよ・・次回は、失敗しません_(._.)_
by gonntan (2019-09-23 21:19) 

momotaro

色が若干違った?
でも、物が大きくて迫力あります、流石です!
by momotaro (2019-09-24 06:01) 

gonntan

momotaroさん 弱冠のつもりが色で別物に(・・  失敗も愛嬌で、次回へ向けて頑張ります!
by gonntan (2019-09-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸会台風17号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。