SSブログ

ガチヤバイ [覚え]


  D1qrmE9U4AAvI4Z-487x768.jpg

「ゆるねとにゅーす」を見ると、↑の「ガチヤバイ」の記事があるのですが


 ほんとによくこんな広告を出したものだと驚きます。

 政治家の言葉が軽いなら、年金機構も同じノリでいくよ~~~といった感じでしょうか??批判を受けて、3000万円掛けたこの広告も1日で削除だそうです。無駄金使いまくりですね。





20190316.jpg




  20190316-1.jpg

 せめて今盛りの花を見て、心を癒やして下さいな。
  
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

一輪草

 三千万円もかかったとは知りませんでした!
人のお金だから惜しげもなく使えますよね‼
by 一輪草 (2019-03-17 20:35) 

ファルコ84

164兆円にもなる年金資産だが
年金問題の調査などでどれだけの費用を費やしたか
人の金だから気にもせず、無駄遣いにも程がある
3000万などゴミとしか思っていないのでは!
by ファルコ84 (2019-03-17 22:12) 

gonntan

一輪草さん 惜しげもなく使える他人様の年金。そして消費税増税でポイントがどのようにつくかをお知らせする広告費が400億円!桁違いです。増税する必要全くないでしょ!って思う。
by gonntan (2019-03-17 22:14) 

風船かずら

国の金の使い方あきれますね。国民も黙っておとなしくしているだけでは国はよくなりませんね。
by 風船かずら (2019-03-18 17:54) 

gonntan

ファルコ84さん たいした額ではないという感覚だけはあるようですが・・

風船かずらさん 国もそうだし、広告代理店の資質というのか、そこも問題な気がします。
by gonntan (2019-03-18 22:33) 

momotaro

ガチヤバイっす、日本国!
by momotaro (2019-03-19 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叛骨のさくら咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。