SSブログ

叛骨の [覚え]

DSC_2177.JPG

 変わった人はいつの時代でもいるけれど、命を賭ける人は少ない。



 majyoさんが亡くなって今日で一ヶ月ですね。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

kazg

「明日へ」当地での上映は一月末から2月初めだったようですが。あいにく見損ねました。ポスター、チラシは目にしていたのですが、、
>majyoさんが亡くなって今日で一ヶ月
早いものですね
by kazg (2019-03-16 10:18) 

gonntan

kazgさん 一月の経つのの早いこと早いこと~一年が、自分が生きた年月分の1という言葉を実感します。
by gonntan (2019-03-16 22:22) 

風船かずら

majyoさんが亡くなられて、一月がたつのですね。はやいですね。自分がはっきりすれば迷うことも少なくなりますね。majyoさんはそういう方でしたね。あっちへふらふら、こっちへふらふら、どこに芯があるのだろうと思う政治家が多いですね。情けないです。
by 風船かずら (2019-03-18 18:01) 

gonntan

風船かずらさん アイデンティティーや主体性のはき違えで、他国特に近隣諸国を排斥したり貶めたりしさえすれば、相対的に自国の地位が上がる、なんて思っているジミントウ議員は多いようですね。
by gonntan (2019-03-18 22:36) 

momotaro

一月経っても、ポッカリ大きな穴があいたままですねぇ!
by momotaro (2019-03-19 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソノタノミクスガチヤバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。